

この記事は常にtopです。

無題

久々の更新。


大会後更新一切せずサボってたんで更新します。

最近はINDITEX.のほうでcwさせてもらってます。

iNditeXのほうは訳あって使えなくなりました…(マスターのID忘れた…orz)

今はラダーで上位目指してちょこちょこ頑張ってます。

今までは固定とかではなくて即席のみでやってたんですが、

今日初めて仮固定という形でラダー回しました。

一人を除いて前々からずっとcwしているメンバーなのでやりやすさはありますねー。

結果は8戦中7勝1敗でした。

Jewishというクランに1回負けてしまいましたが

Sweet.AD 逆回転 に勝てたので内容的には良かったと思います。

ただいつもだらだらとcwしていただけだったので報告量とかも少なく

味方を殺す動きなどが多かったので続けていくのであればそこを少しづつ

直していきたいですねー。

メンバー自体は強いのでこの先どこまでいけるか楽しみです。

約90戦消化してのCWKDはこんな感じです。 ↓

無題

階級の低く臭いところ、チートクランなどは抜けているので

89戦きっちりcwしてるわけではないですがこんな感じです。

CWKD58%はほしいので頑張っていきたいです。

---INDITEX.-----

INDITEX:JP INDITEX:LV INDITEX:YZ

INDITEX:KN INDITEX:SD

しばらくはこのメンバーで頑張っていきます。よろしくお願いします!

久しぶりの更新はこれで終わりますー。

今後またcw動画やDigestも上げるつもりなのでよかったら見てください



Luv.1s



大会負けました。

結果から言うと1次決勝敗退。

自分は都合上決勝出れずとても悔しいです。

でもdaiversのみんなはよく頑張ったと思います。その結果が

1次決勝まで来れた事で証明されてると思います。

固定練習を付き合ってくれたクランの方々、大会で対戦した

相手クランの方々、本当にありがとうございました。

daiversに負けたクランの分まで頑張らなきゃいけなかったんですが

申し訳ないです。

今後のdaiversは続けるみたいですけど、メンバーはだいぶ変わるみたいです。

自分はdaiversには残らず、就活に専念して内定もらったら

短い期間の間またガチでSAできたらいいなと思っています。


--Daivers Member--

★1.DueLL

彼はよく頑張ったと思います。
クランの指揮もしてくれたし、なんとか強くさせようと1番頑張ってたと思います。
固定練習で負けた時もすごい悔しがってたし、固定に対する熱がすごい伝わってました。
AR専のところをSRで出てくれたことに本当に感謝しています。ありがとう。

★2.Max(自分)

省略。

★3.Admy

固定期間中、バイトと両立して頑張ってくれてました。
とても謙虚で時間のある時は必死に野良をやってチームのためにこの短期間で
すごい努力をしてくれました。その結果大会では毎回いい成績を残せてたし、ムードメーカ的な
存在でもあった彼の存在はとても大きかった気がします。
これからは学業に専念するみたいなのでこの熱をそのまま学業に繋げてくれればと思います。
ありがとう。

★7.KissMe

彼は元々補欠でしたがクラン事情で本面子で活動してもらうことになりました。
最初は大会に対する思いの違いから、自分と言い合いになりましたが、最終的には
彼もクランのために頑張ってくれたと思います。
調子いい時の突破力はすごかったし、思ったことをしっかり言ってくれる人だったので
クランにとっても、自分にとってもいい刺激になりました。ありがとう。

★5.Entai

本面子のSRを1人大会直前に失うことでやりにくさは彼が1番感じてたと思います。
でも、文句も言わないでしっかりとついてきてくれたし、実力的な面でも
彼には本当に感謝しています。クランに対する思いなども彼に一番聞いてもらい、
お互いの思ってることを言い合えたのがすごい良かったと思います。
ありがとう。

★6.Gunboy

補欠メンバーでしたが自分の代わりに何度か大会に出場してもらい感謝しています。
仕事をしてる中急遽出てもらうことなどもあったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも深夜は代行出場があることを見据えて野良をしっかりやっててくれたし
形上はサブメンバーでしたが本メンバーと変わらないくらい頑張ってくれた気がします。
大会中もあまり話す機会はなかったですが、直接機会があったら言いたいです。
ありがとう。


最後にクランメンバーの紹介って言うのもおかしいですけど

書かせてもらいました。

動画 画像なしでしたがこれで更新終わります。

ありがとうございました。


Luv.1s

今回は


SAのこととは関係ないことを書くとしよう。

今就活中で本格的に就職について考えるのが遅かったけど

やっぱり12月から真面目に取り組んでた人間との差は埋められる気がしない。

6月に入って周りは結構内定もらい始めてそこで初めて危機感っていうのを感じた。

焦って説明会・選考も受けてるけど

でもやっぱりそれじゃ遅かったなぁ…

選考はこの前は最終で落ちたり、3次で落ちたり。

理由は自分でもわかってるんだけどね。業界研究 自己分析もなんとなくやってただけだし、

「今貴方は何をしたいの?」と聞かれても明確には答えられない。

業界を絞ってないわけではないけど、今のこの状態って相当やばいんだなって

1人で考えるとすげぇ鬱になる。

何やってんだろうなぁ俺 笑

とりあえず頑張って頑張って頑張るしかない。

あんなに大口叩いて今更だけどdaiversの皆には迷惑かけるかもしれない

大会も出れないし…

でも皆頑張って研究とかもしてるし勝てると思う。

就活頑張って早く周りを安心させなきゃな…


頑張らないと!!!


それじゃちょっと暗い記事になりましたが。お疲れ様でした。

最後にこちら ↓




やっぱりmihimaruと言ったらこれだな。

今年で解散とか涙でる。


Luv.1s

...


固定終わりに書くのが日課になったなー

まぁ大会の時しか更新しないblogだしな…ははは

今日は申し訳ないけどずーっと萎えてCWしてましたー はいー。

なんかもうあれですよねー。

いらいらしすぎてイヤホン壊しちゃったくらいやばかったですねー。

身内クランとcwしたときの感想とかもらったりするけど

ごもっともな事意見ばっかでしたー。

自分報告とか指示だしても流されること多いんで必要最低限のことは

喋らないようにしますー。(今日のシカト率はんぱなかったなぁ)


トーナメント発表前にメンバー決まって

1日1時間半~2時間の固定。

固定ない日とかもある中でこれだけの時間で作戦も全然決めてない状態。

そりゃぼこぼこにされるわねー。

正直、固定練習させてもらってる中で自分の中で得られるものがないです。

理由は簡単。ぼこぼこにされて何が何だかわからないからでーす。

すごい悔しいっていうかやってて嫌になってます。

クランメンバーがどれだけ野良とか研究してるのか知らないけど

すごい温度差感じる1日でした。


そういえばinditexの2ndクラン Performersがシルバーになったー

ゴールドにしたいなー。


ねよっ



お前ら あーや 応援しろ




Luv.1s



プロフィール

鈴蘭ヲタのLuv.1s

Author:鈴蘭ヲタのLuv.1s
-SuddenAttack-
Name Luv.1s
Clan BioSphere
階級 中将
KD 56%

sensitivity:2
crosshair: 1
resolution:1024×768
-Gunz-

†MAX† 世界敬服

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
